櫻坂46土生瑞穂:“卒業ライブ”当日の心境予想「ゾゾっとする気持ち」? 「皆様を温められるように」と意気込みも

初のフォトブック「Destination」発売記念会見に登場した櫻坂46の土生瑞穂さん
1 / 1
初のフォトブック「Destination」発売記念会見に登場した櫻坂46の土生瑞穂さん

 アイドルグループ「櫻坂46」の土生瑞穂(はぶ・みづほ)さんが11月7日、HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)で行われた初フォトブック「Destination」(光文社)の発売記念会見に登場した。11月25日にZOZOマリンスタジアム(千葉市美浜区)で開催されるライブをもってグループを卒業する土生さんだが、「卒業の日の朝、どんな気持ちになると思いますか?」と質問されると、「ゾゾっとする気持ち? ZOZOマリンなので(笑い)」と答え、笑いを誘った。

ウナギノボリ

 改めてライブへの意気込みを聞かれると一転、真面目な表情で「櫻坂46として初めてのスタジアムライブとなりますので、これからの櫻坂46を楽しみにしてもらえるような、そしてこれからの土生瑞穂を楽しみにしてもらえるようなそんなライブにしたいです」とキッパリ。「(11月下旬なので)当日は寒くなるかもしれませんが、これまでファンの皆様に温かく見守っていただいた分、当日は皆様を温められるように、土生瑞穂として集大成を飾れるようなライブにしたいです」と力を込めた。

 フォトブックは土生さんのグループ卒業を記念し、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(同)編集部が制作。東京都福生市や山梨県などで撮影され、土生さんは35着の衣装を着こなしている。そのほか、バッグの中身や愛用コスメ紹介、Q&A企画、櫻坂46メンバーからのメッセージ、ロングインタビューもあり、約8年間のアイドル活動を凝縮したメモリアルな一冊となった。A4判、144ページ。価格は2530円。特典で特製ステッカー(全4種)が1枚付属する。

- 広告 -

芸能 最新記事