駒木根葵汰:金髪にイメチェン! 2024年版カレンダーでは腹筋披露 得意の料理風景も

2024年版卓上カレンダーの発売記念イベントを開催した駒木根葵汰さん
1 / 5
2024年版卓上カレンダーの発売記念イベントを開催した駒木根葵汰さん

 スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」「暴太郎(あばたろう)戦隊ドンブラザーズ」(共にテレビ朝日系)に出演し話題となった駒木根葵汰さんが11月12日、東京都内で2024年版卓上カレンダー(ハゴロモ)の発売記念イベントを開催。金髪にイメチェンした姿で登場し、カレンダーをアピールした。

ウナギノボリ

 主演ドラマ「天狗(てんぐ)の台所」(BS-TBS、木曜午後11時)での料理シーンが「おいしそう」と話題の駒木根さん。元々料理は大好きで、カレンダーには料理の写真も収められている。

 駒木根さんは「素の僕を身近に感じてもらえるよう、リラックスしたイメージで撮影しました。『天狗の台所』の前に撮影したのですが、ちょうど料理のレッスンをしているところだったので、料理も取り入れてます。筋トレもしていたので腹筋もチラリと披露しました。ゆったりした(雰囲気の)カレンダーに仕上がっていると思います」とアピールした。

 カレンダーはA5判の卓上タイプ。1月始まりで、価格は3289円。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事