榮倉奈々:夫・賀来賢人との2ショット公開 自身のアパレル展示会で夫婦並んで笑顔 ファン「なんてステキ」

榮倉奈々さん
1 / 1
榮倉奈々さん

 俳優の榮倉奈々さんが11月30日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の賀来賢人さんとの夫婦ショットを公開した。

ウナギノボリ

 10月にアパレルブランド「newnow(ニューナウ)」を立ちあげた榮倉さんはこの日、展示会での写真を投稿した。「写真を整理していて、ようやくあの日々の熱が蘇(よみがえ)ってきました。応募してくださった皆様の気持ち、会場へ足を運んでくださった皆様の気持ち、楽しんで洋服を見てくださった皆様の気持ち、本当にどうもありがとうございました」と感謝。「既にAW(秋冬)の企画が進んでおりまして、newnowの未来が益々楽しみになるような……現在そんな道のりでございます」と報告。

 最後に「newnow 1st コレクションをご覧いただき、誠にありがとう御座いました。Team newnowを代表して厚く御礼申し上げます。これからも、よろしくお願い致します」と改めて感謝の思いをつづった。

 展示会での写真には、榮倉さんが賀来さんと並んで笑顔を見せる写真もあり、ファンからは「なんてステキなご夫婦なのでしょう!」「お2人の姿をまた拝見できて幸せ」「最高のツーショット」といったコメントが寄せられていた。

芸能 最新記事