志穂美悦子:「すてきな女性のトップ of the トップ」草笛光子とツーショット 「かっこよすぎ」「こんな風に歳を重ねたい」の声

志穂美悦子さん
1 / 1
志穂美悦子さん

 シンガー・ソングライターの長渕剛さんの妻で、フラワーアーティストとして活動している志穂美悦子さんが12月13日、自身のインスタグラムを更新。俳優の草笛光子さんとのツーショットを公開した。

ウナギノボリ

 志穂美さんは「わたしのまわりには女性として、先駆者でもあり、開拓者でもあり、現在も、その力をフルに発揮して突っ走っていらっしゃる素敵(すてき)な女性がたくさんいる。草笛さんはその中の代表格。トップ of the トップ」と、ツーショットをアップ。

 「思えば『熱中時代』小糸桃子が下宿する校長先生のおうちで、甲斐甲斐(かいがい)しくお世話をしてくれた奥様が草笛さん。とても長く続いたドラマだっただけに、たくさんの思い出は感慨深い」とコメント。学園ドラマの名作「熱中時代」(1978~1981年、日本テレビ系)で共演した当時を懐かしんだ。

 この投稿に、俳優の熊谷真実さんは「わー!! 素敵(すてき)です!!! 尊敬するお二人!」とコメント。ファンからも「憧れのおふたりです」「かっこよすぎます」「こんな風に歳を重ねていきたいです~」「変わらず、すてきでいてくれることがうれしいです」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事