あつまれ どうぶつの森:ファミマでコラボキャンペーン たぬきちのたぬきうどん 喫茶ハトの巣のカフェオレ グッズも続々

ファミリーマートの「あつまれ どうぶつの森」キャンペーンのビジュアル(C)Nintendo
1 / 22
ファミリーマートの「あつまれ どうぶつの森」キャンペーンのビジュアル(C)Nintendo

 ニンテンドースイッチ向けゲーム「あつまれ どうぶつの森」とファミリーマートがコラボしたキャンペーンが、12月26日から全国のファミリーマート約1万6400店舗で実施される。「たぬきちのたぬきうどん」(246円)、「喫茶ハトの巣 カフェオレ」(200円)といったコラボ商品が発売されるほか、対象商品を購入すると限定グッズがもらえる企画が実施される。

ウナギノボリ

 コラボ商品は、ゲーム内に登場する島の特産フルーツ・リンゴをイメージした「島でとれたリンゴのデニッシュ」(158円)、島に実るフルーツをイメージした「コグミ あつまれ どうぶつの森」(213円)などをラインアップする。

 対象賞品を購入すると限定グッズがもらえる企画では、ゲームの住民たちが描かれたカード&シールセットがもらえる「菓子コース」が12月26日午前10時から実施される。「菓子コース」の第2弾が2024年1月2日午前10時からスタートし、島の住人や季節のイラストがデザインされたステッカーがもらえる。ファミリーマート限定のハンカチタオルがもらえる「ドライ飲料コース」も実施される。

 ファミリーマートのアプリ「ファミペイ」を提示の上、対象商品を購入するともらえるスタンプをためて応募できるプレゼントキャンペーンも実施。スタンプ5個コースは、オリジナルフェースタオルセット、スタンプ10個コースは、航空会社ドードー・エアラインズのロゴがデザインされたマルチケースなどのハッピーボックスが景品となる。

 店舗では、喫茶ハトの巣のロゴをあしらったタンブラー(2959円)、ドードー・エアラインズをモチーフにしたマルチケース(2519円)などのグッズも販売される。

写真を見る全 22 枚

アニメ 最新記事