あのちゃん:金髪センター分け&金眉で雰囲気激変! “歌手ano”として「レコ大」登場 「デヴィッド・ボウイみたい」と反響

「第65回 輝く!日本レコード大賞」の最終審査会に登場した“あのちゃん”こと歌手のanoさん
1 / 8
「第65回 輝く!日本レコード大賞」の最終審査会に登場した“あのちゃん”こと歌手のanoさん

 「第65回 輝く!日本レコード大賞」の最終審査が12月30日に新国立劇場(東京都渋谷区)で行われ、“あのちゃん”こと歌手のano(あの)さんが登場。特別賞を受賞した「ちゅ、多様性。」を披露した。金髪センター分けで眉毛も金色に染め、モスグリーンの衣装で登場したanoさんに、SNSでは「あのちゃんの衣装かっこいいな。デヴィッド・ボウイみたい」「あのちゃん、雰囲気が違うくて大人っぽくて違う人に見えたわ」「真ん中分けは見たことがなかった。可愛い!」などと話題になった。

ウナギノボリ

 ステージでは、司会の安住紳一郎アナウンサーに今年1年の活躍について触れられると「多忙も多忙」とコメント。「来年1年休んでもいいぐらいやり切れたな」と笑顔で語っていた。

 「第65回 輝く!日本レコード大賞」はTBS系で生放送中。同局の安住アナと、俳優の川口春奈さんが司会を務めている。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事