内田雄馬&日高里菜:人気声優が結婚発表

結婚を発表した内田雄馬さん(左)と日高里菜さん
1 / 1
結婚を発表した内田雄馬さん(左)と日高里菜さん

 人気声優の内田雄馬さんと日高里菜さんが結婚したことが分かった。1月1日、内田さんの所属事務所の公式サイトで「この度、私、内田雄馬は日高里菜さんと結婚いたしました」と発表され、日高さんは自身のX(ツイッター)で「この度、私、日高里菜は、内田雄馬さんと結婚いたしました」と報告した。

ウナギノボリ

 内田さんは「日高さんは、明るく前向きで、仕事に対して誠実に取り組む姿が尊敬できる方です。この先、互いに支え合いながら共に前に進んでいきたいと思っておりますので、皆様にもあたたかく見守っていただけたらうれしいです」とつづった。

 日高さんは「明るく前向きで、いろいろなことに挑戦し何事も楽しむ姿にたくさんの笑顔とパワーをもらっています。これまで多くの方に支えられ、そしてすてきな作品やキャラクターに恵まれ歩んでまいりました。これからも一つ一つのご縁を大切に、声優、役者として頑張ってまいりたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします」とコメントを発表した。

 内田さんは「マクロスΔ」のハヤテ・インメル役、「BANANA FISH」のアッシュ・リンクス役、「呪術廻戦」の伏黒恵役などで知られる人気声優。日高さんは「トロピカル~ジュ!プリキュア」のキュアラメール/ローラ役、「妖狐×僕SS」の白鬼院凜々蝶役、「ロウきゅーぶ!」の香椎愛莉役などで活躍している。

アニメ 最新記事