浅川梨奈:前髪分けのハーフアップで大人の振り袖姿 「上の年齢になってきたんだ」としみじみ

2024年新春参拝・晴れ着お披露目会に出席した浅川梨奈さん
1 / 6
2024年新春参拝・晴れ着お披露目会に出席した浅川梨奈さん

 俳優の浅川梨奈さんが1月10日、花園神社(東京都新宿区)で開催された所属事務所エイベックス・マネジメント・エージェンシーの新春参拝・晴れ着お披露目会に出席した。前髪を分けたハーフアップヘアに、花柄の振り袖姿で登場した浅川さんは「これまで(の撮影会で)は可愛いらしいお着物を着させていただいていたのですが、今年は白地に四季の花々がちりばめられた、華やかでちょっと渋めなお着物を着させていただきました」と紹介。

ウナギノボリ

 大人な振り袖を選んだ理由については「本日のエイベックスの女性陣の中で、私と(大原)優乃ちゃんと、花音ちゃんの3人が24歳で最年長ということで、私たちもそんな上の年齢になってきたんだと感じつつ、少しずつ私自身も大人っぽく成長していけたらな」と述べた。

 絵馬には「楽動」という造語をしたため「楽しいことが大好きなので、公私共に楽しく活動的な1年にしたいです。女優としては一つ一つの作品で濃いお芝居を届けられるようになりたい」とコメント。プライベートでは「ディズニーランドが大好きなのですが、昨年は30回ほどしか行けなかったので、今年は年間50回を目指したいです」と笑顔で語った。

 エイベックス・マネジメント・エージェンシーの晴れ着お披露目会が開催されるのは、2020年以来、4年ぶり3回目。この日は浅川さん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、大原優乃さん、花音さん、高石あかりさん、古田愛理さん、福山絢水さん、上坂樹里さん、平美乃理さんが出席した。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事