片岡愛之助:「めちゃくちゃテンション上がりました」 念願だった「マツケンサンバII」コラボカフェ満喫 グッズも購入

片岡愛之助さんのアメーバオフィシャルブログより
1 / 4
片岡愛之助さんのアメーバオフィシャルブログより

 歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが1月16日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。東京・渋谷の渋谷PARCOでアンコール開催中の“マツケン”こと松平健さんの楽曲「マツケンサンバII」のコラボカフェ「ビバ~マツケンサンバIIワールドカフェ~オレ!」を訪れたことを報告した。

ウナギノボリ

 現在公演中の日本テレビ開局70年の記念舞台「西遊記」で主演を務める愛之助さんは、「公演終わりで『マツケンカフェ』へ!!」と題したエントリーを投稿。

 「昨日は一回公演でしたので、その後、うちの一門で健さんの『ビバ~マツケンサンバIIワールドカフェ~オレ!』へ行って参りました。念願だったので、めちゃくちゃテンション上がりました」「ショップでマグカップやパーカーを買い、ガチャガチャも久しぶりにしました」とつづり、マツケンのパネルやキーホルダー、注文したフードなどの写真をアップした。

 ファンからは「グッズもお食事も充実していますね」「お料理おいしそう」といったコメントが寄せられている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事