福士蒼汰:初のトレーニング本「FUKUトレ」発売 「僕の新たな一面をお伝えできると思う」

初のトレーニング本「FUKUトレ」を3月7日に発売する福士蒼汰さん 撮影/徳永徹 衣装協力/ルルレモン
1 / 3
初のトレーニング本「FUKUトレ」を3月7日に発売する福士蒼汰さん 撮影/徳永徹 衣装協力/ルルレモン

 俳優の福士蒼汰さんが、初のトレーニング本「FUKUトレ」(Gakken)を3月7日に発売することが分かった。福士さんは動画配信サービス「U-NEXT」で配信中の主演ドラマ「NoMAD Workout FUKUトレin NY」でレーニング動画配信者・FUKU役を演じており、ドラマの関連書籍として自ら著者となって出版。福士さんが「トレーナーFUKU」としてトレーニングをナビゲートする内容になっている。

ウナギノボリ

 書籍では、約55種類のトレーニングをレベル別・引き締めたい部位別に紹介し、すべてのトレーニングをFUKUが実演動画で解説している。トレーニングの監修は、ボディーメークトレーナーとして多くの俳優、トップモデルからも支持を集める横手貞一朗さんが務める。価格は1790円。

 福士さんは「この度、僕の分身であるトレーナーFUKUのトレーニング本がGakkenから発売されます。これまで、U-NEXTでトレーニング・ドラマとしてFUKUトレをお送りしていたのですが、今度は本になるということで、もっともっとたくさんの方と一緒にトレーニングをできることがめちゃくちゃ楽しみです」とコメント。

 続けて「FUKUトレは、運動が苦手な方でも取り組みやすいトレーニングなのですが、普段使えていなかった全身の筋肉をひと通り動かせる本格派のプログラムとなっております。ドラマを見ていただいている方も、初めてFUKUトレをされる方も、僕の新たな一面をお伝えできると思うので、ぜひ手に取っていただいて、きれいなボディーラインを目指して一緒に頑張っていきましょう!」とアピールした。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事