青のミブロ:テレビアニメ声優陣の超美麗“はかま”グラビア 「マガジン」に梅田修一朗、阿座上洋平、小野賢章、小林千晃

「青のミブロ」のビジュアル(C)安田剛士・講談社/「青のミブロ」製作委員会
1 / 10
「青のミブロ」のビジュアル(C)安田剛士・講談社/「青のミブロ」製作委員会

 「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の安田剛士さんのマンガが原作のテレビアニメ「青のミブロ」が今秋に放送されることを記念して、2月7日発売の同誌第10号に梅田修一朗さんらテレビアニメの声優陣の“超美麗”グラビアが掲載された。

ウナギノボリ

 同作は新選組を題材にしており、主人公・ちりぬにお役の梅田さん、土方歳三役の阿座上洋平さん、沖田総司役の小野賢章さん、斎藤はじめ役の小林千晃さんが、美しくはかまを着こなし、りりしい表情を見せた。それぞれのコメントも掲載されている。

 「青のミブロ」は、サッカーマンガ「DAYS」で知られる安田さんのマンガで、2021年から同誌で連載中。幕末の京都を舞台に、新撰組の生き様を描く。素直で優しく家族思いだが、心の奥で正義を燃やす少年・におが、嫌われ者の浪士集団・壬生浪(ミブロ)の土方歳三、沖田総司と出会う……というストーリー。

写真を見る全 10 枚

アニメ 最新記事