津田健次郎:「いつもとちょっと雰囲気が違う」 ホテルで撮り下ろし “君へのギフト”

2月28日発売の「TVガイドVOICE STARS Dandyism」第8号の表紙を飾る津田健次郎さん
1 / 12
2月28日発売の「TVガイドVOICE STARS Dandyism」第8号の表紙を飾る津田健次郎さん

 人気声優の津田健次郎さんが、2月28日発売の“オトナ声優”に特化した雑誌「TVガイドVOICE STARS Dandyism」(東京ニュース通信社)第8号の表紙を飾る。「津田健次郎から君へのギフト」と題した約30ページの特集に登場。ホテルで撮影されたグラビアで大人な表情を披露するほか、トレンドの渦中にある自身の現在地を語った1万字以上のロングインタビュー、出演中の連続ドラマ「グレイトギフト」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の収録現場への密着企画などが掲載される。

ウナギノボリ

 津田さんは「今回はホテルで、いつもとちょっと雰囲気が違う写真を撮っていただきました。それが表紙になるということで、また違った面を見てもらえるかなと思っています。インタビューに関しては、僕が本当にだらだらしゃべってしまったのですが(笑い)。内容的にはたっぷりあると思います。ぜひ発売を楽しみにしてください」とコメントを寄せた。

 同号の裏表紙と巻末特集には大塚明夫さんが登場。大塚さんをレトロな旅館でダンディーに撮り下ろしたグラビアやインタビューを掲載する。

 前号からスタートした山路和弘さんの料理連載「やまじの味処」には、山路さんのリクエストで井上和彦さんが登場。写真家のレスリー・キーさんが撮影した鈴木達央さんのグラビアなども掲載される。

写真を見る全 12 枚

アニメ 最新記事