テレ朝・森山みなみアナ:モーニングショー出演残り2回 遅咲きの桜「私が担当している間に開花するかな」 

森山みなみアナウンサーのインスタグラムより
1 / 1
森山みなみアナウンサーのインスタグラムより

 テレビ朝日森山みなみアナウンサーが3月27日、自身のインスタグラムを更新。アシスタントを務める「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜午前8時)に、この日朝出演した際のコーディネートを披露した。

ウナギノボリ

 「今朝も羽鳥慎一モーニングショーをご覧いただき、ありがとうございました。ラベンダー色の襟付きトップスでした。袖が短くなっていて、春を感じます」と、写真と共に投稿。

 続けて、桜の絵文字を付けて「靖国神社の標本木からの齋藤(寿幸)さんの中継、今日も開花ならず……!でしたね 私が担当している間に開花するかな」とつづっていた。

 森山アナは22日の投稿で「モーニングショーを担当するのは来週いっぱいになります」と報告。4月からは夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」(月~金曜午後4時48分)のMCを担当する。

 この日の投稿にはファンから「みなみアナ見られるのもあと2回か、寂しい」「朝にもうすぐこの笑顔が見られなくなると思うと悲しい」「(番組)卒業に合わせてきっと開花すると思います」といったコメントが寄せられていた。

テレビ 最新記事