アイドルグループ「乃木坂46」の5期生11人全員が出演する、コーセーの「メイクキープミスト」の新ウェブCMが公開された。CMは「汗と涙とメークキープミスト!」をキーメッセージに、商品のキャンペーンキャラクターである5期生が、汗にも涙にも負けない爽やかな笑顔を見せ、“キレイがずっと続く様子”を表現した。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
メンバーがプールで水を掛け合い無邪気にはしゃぐ姿や、ダンス練習で汗を流すシーンなどを映し出している。冒頭の通勤バスのシーンでは、井上和さんが涙を流す演技に挑戦した。CMソングには、乃木坂46の最新シングル「チートデイ」が使用された。
CMの公開に合わせ、スペシャルムービーも制作された。5期生がせりふ、ダンス、歌などの“ムチャぶり”ミッションをどう可愛く演技できるか挑戦する企画で、各メンバーのチャレンジをまとめたダイジェスト版が8月26日正午からYouTubeで公開される。本編は、メゾンコーセーの公式X(旧ツイッター)で26日正午に投稿されるキャンペーンポストに、「4600いいね」が集まると、YouTubeで順次公開予定。
「メイク キープ」シリーズの使い方について、5期生が解説するスペシャルムービーも、YouTubeとブランドサイトで9月2日午前10時に公開する。
アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーがペアで1泊2日の旅をする様子に密着するドキュメントバラエティー「乃木坂、逃避行。SEASON4」が、動画配信サービス「Lemino」で2…
アイドルグループ「日向坂46」の正源司陽子さんが、12月15日発売の雑誌「EX大衆」(双葉社)2026年1・2月号の表紙を飾った。