ライオンの隠れ家:「嘘つきやがって」 “祥吾”向井理に「嫌いになりそう」「マジで怖い」の声(ネタバレあり)

ドラマ「ライオンの隠れ家」第7話の一場面(C)TBS
1 / 3
ドラマ「ライオンの隠れ家」第7話の一場面(C)TBS

 俳優の柳楽優弥さん主演の連続ドラマ「ライオンの隠れ家」(TBS系、金曜午後10時)の第7話が11月22日に放送された。向井理さん演じる橘祥吾について、視聴者から「マジで怖い」といった声が上がった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 愛生(尾野真千子さん)は、息子の愁人(=ライオン、佐藤大空くん)を祥吾が手にかけるはずがないと信じている。それでも、愁人の写真や身体的特徴をメディアに公開し、情報提供を広く呼び掛けた。

 祥吾と付き合い始めた当時、愛生は「私も家族って思える人、いなかったから」と語っていた。ところが、祥吾は、愛生が“家族”と一緒に映る写真を見つけた。愛生が家族のことを隠していたことを知った祥吾は「嘘(うそ)つきやがって……」と冷たい目をしていた。

 祥吾は愛生の写真を手がかりに、洸人(柳楽さん)たちの家に向かった。SNSでは、「あぁ~怖い、マジで怖いよ。向井理が怖すぎる。嘘つかれてたのは分かるけど怖いって」「やばい、まじで向井理嫌いになりそう」「見てたら向井理のこと本気で嫌いになっちゃいそうで、つまり脚本もキャストの皆さんの演技力も素晴らしいなー」「向井理演技うますぎだよ………」と話題になった。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事