お笑い芸人のカンニング竹山さんが12月20日、自身のインスタグラムを更新。2006年12月20日に35歳の若さで亡くなった相方・中島忠幸さんを偲(しの)んだ。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
竹山さんは「今日であれから18年の月日が流れた。帰宅できるのは0時過ぎるが、今夜は、、、飲む」とつづり、中島さんとのツーショットをアップした。
ファンからは「ずっとカンニングを名乗っているのマジRESPECT」「大切な人を亡くしたら何年経っても思い出しますよね」「涙が止まりません」「これぞコンビ愛」「カンニング最高です!」といった声が寄せられていた。
竹山さんと中島さんは小学校からの同級生で、1992年にお笑いコンビ「カンニング」を結成。中島さんは、2004年12月から病気療養のため休業し、翌年1月に急性リンパ性白血病の治療中であることを公表。2006年12月20日にウイルス性肺炎併発のため、35歳の若さで亡くなった。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。