俳優の南沙良さんが表紙と巻頭グラビアに登場する電子雑誌「月刊 旅色」(ブランジスタメディア)1月号が、このほど公開された。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
NHK大河ドラマ「光る君へ」の藤原賢子役も話題となった南さんの インタビューも掲載され、プライベートでは「寺院巡りが好きで年1回は行っている」といい、「世界遺産を調べて眺めている」という最近のオフの過ごし方なども語っている。
今回、南さんは和歌山県の広川町を巡り、海と山、歴史と文化を堪能した。釣りも体験し、「船での移動、海に囲まれた環境での釣りは、非日常感あふれる貴重な体験でした」と振り返っている。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。