お笑いコンビ「かけおち」の青木マッチョさんが3月22日、東京都内で行われた「TBS AKASAKA COLLECTION produced by TGC」のランウエーに登場した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)のステージで登場した青木さんは、“デコ盛り”ファッションでステージを闊歩(かっぽ)。青木さんが姿を見せると、客席からは黄色い歓声がわき起こった。
ブラックコーデでクールにきめた青木さんだが、「ひとつ後悔したことが……」と切り出すと「スタイリストさん的にはオフショルダーにしてほしと。でも筋トレしすぎてできなかった」と明かした。それでも、ファンからのたくさんの声援に「光栄です」と笑顔を見せていた。
「TBS AKASAKA COLLECTION produced by TGC」は、20周年を迎えるTGCとTBSが初のコラボ。日曜劇場「御上先生」のスペシャルステージ、朝の人気番組「ラヴィット!」ステージ、「王様のブランチ」ステージのほか、アーティストやモデルのステージなど豪華出演者が登場。3月22、23日の2日間にわたって開催する。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。