ラヴィット!:家賃19万円 人気芸人の新居が公開 純喫茶風の仕上がりに「すげー!」と大興奮

青木マッチョさん
1 / 1
青木マッチョさん

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が1月15日に放送され、人気芸人の新居が公開された。

あなたにオススメ

 この日は、人気企画「ニューヨーク不動産」で、青木マッチョさんの新居が公開。昨年の放送で、家賃約19万円、1LDKのマンションに引っ越すことを決断し、総額およそ93万円の家電や家具も購入した。

 リビングに入った青木さんは「すげー」と笑顔で拍手をしながら、昭和レトロを感じる純喫茶風の部屋に驚いた。円形ダイニングテーブル、緑色のソファも部屋にマッチし、純喫茶風の仕上がりになった。

 ニューヨークの屋敷裕政さんは「今までの中でも開けた瞬間の驚きは一番かも」といい、嶋佐和也さんも「本当にすごいよ! 純喫茶だよ!」と驚いていた。さらに、番組からのプレゼントで時計なども用意されて、青木さんは「さすがにうれしいですね」と笑顔を見せていた。

 SNSでは「マッチョさん愛されてるね!」「お部屋おしゃれだ!」「スタッフからの愛がすごい」「マッチョの笑顔、かわいいねぇ~」「嬉しそうな笑顔が可愛い過ぎる!!」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事