悪役令嬢の中の人:アニメ化企画始動 断罪された転生者のため“本物の悪役”が復讐

アニメ化企画が始動した「悪役令嬢の中の人」
1 / 3
アニメ化企画が始動した「悪役令嬢の中の人」

 小説投稿サイト「小説家になろう」から生まれた人気作「悪役令嬢の中の人」のアニメ化企画が始動することが分かった。同作のコミカライズ「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」が、一迅社のウェブマンガ誌「comic LAKE」で完結を迎え、アニメ化企画が発表された。

あなたにオススメ

 「悪役令嬢の中の人」は、まきぶろさん作、紫真依さんイラストのライトノベル。白梅ナズナさんによるコミカライズも人気を集めており、シリーズ累計発行部数は200万部を突破している。とある乙女ゲームの悪役令嬢レミリアに転生したエミは、ゲームのヒロイン・星の乙女により努力むなしく断罪されてしまったが、エミの冤罪を晴らすため、中から見守っていた本来のレミリアが現れる……というストーリー。本物の悪役による復讐劇が描かれる。

 アニメは、ノベル「悪役令嬢の中の人」およびコミカライズ「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」を原作とする。アニメ化企画始動を受け、“プロトタイプ”ビジュアルが公開された。

 (C)白梅ナズナ・まきぶろ・紫 真依/一迅社 (C)まきぶろ・紫真依/一迅社 (C)まきぶろ・一迅社/「悪役令嬢の中の人」製作委員会

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事