穂志もえか:「SHOGUN 将軍」で注目の俳優がスパパパパーン!? 新たなノンアルチューハイのテレビCMに

キリンビールの新商品のテレビCM「氷ゼロ スパークリング 未体験の爽快感編」に出演した穂志もえかさん
1 / 7
キリンビールの新商品のテレビCM「氷ゼロ スパークリング 未体験の爽快感編」に出演した穂志もえかさん

 米ドラマ「SHOGUN 将軍」(2024年)で注目を集めた俳優の穂志もえかさんが、ノンアルコールチューハイの新商品「キリン 氷ゼロ スパークリング シチリア産レモン」(キリンビール)のテレビCM「氷ゼロ スパークリング 未体験の爽快感編」に出演していることが分かった。

あなたにオススメ

 CMは、8月26日に全国で順次放送開始。「はじめましてっ」とフェースペイントを施したドアップの穂志さんから始まり、グラスに注いで味わうまでのシーンを通して、新商品の“未体験の爽快感”を表現している。新商品を飲んだ後に、穂志さんが発する「スパパパパーン!」というユニークな心の声も印象的なCMとなっている。

 穂志さんは、CMについて「15秒という短い間に、缶のシズル感を含めていろいろな技術、こだわりが詰まっているので、全体を見てほしいなと思います」とアピール。「難しかったのは商品を飲むシーンですね。普段から服に注いでしまう、服に飲ませてしまう、みたいなことがしばしばあるので(笑)。本番中も実は緊張していました」と撮影を振り返った。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事