ラヴィット!:「キャスティング力異常すぎるだろ」 人気プロレスラーの“サプライズ登場”に視聴者大興奮

TBSの社屋
1 / 1
TBSの社屋

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が8月27日に放送され、人気プロレスラーがサプライズで登場した。

あなたにオススメ

 この日は、夏休みの水曜日恒例となった「見取り図」の盛山晋太郎さんと番組キャラクターのラッピーの乱闘が起こる。盛山さんがラッピーに飛びかかるとスタジオが暗転し、マスク・ド・ラッピーが盛山さんを打ちのめした。

 もう一度スタジオが暗転すると、次に盛山さんを抑え込んでいたのはまさかの内藤哲也選手だった。盛山さんは「内藤さんや!」と驚き、内藤選手は「奥様が内藤哲也に似てるってことで、ってことは俺のこと好きなんだろ?」と告げる。

 内藤選手は「奥様とこれからも仲良く。奥様にプレゼントですから」とサイン色紙をプレゼントする。さらに「内藤哲也から内藤哲也にプレゼント」と“ボケ”もかますと、盛山さんは「全然違う……」と苦笑い。

 MCの川島明さんは「内藤さんのおかげで10分押しでした」と笑い、内藤選手は「アディオス!」と拳を突き上げてスタジオを後にした。

 SNSでは「10分くらいの出演に内藤選手起用とは豪華すぎる」「ニコニコ笑う内藤さんを見たら、元気出た」「まさか内藤哲也を朝から見られるなんて」「存在感ハンパなくて、スタジオが一気に華やかになったね」「この番組のキャスティング力異常すぎるだろw」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事