杉野遥亮:3日間でダイビング免許を取得 「死に物狂いでやりました」

「カルティエ」銀座4丁目ブティックのオープニングイベントに登場した杉野遥亮さん
1 / 3
「カルティエ」銀座4丁目ブティックのオープニングイベントに登場した杉野遥亮さん

 俳優の杉野遥亮さんが9月18日、仏高級ジュエリーブランド「カルティエ」の銀座4丁目ブティック(東京都中央区)オープニングイベントに出席。ダイビング免許を取得したことを明かした。

あなたにオススメ

 パンテール(ヒョウ)モチーフのジュエリーにちなみ、パンテールのような一面を問われた杉野さんは「ピンチになった時です」と回答。「番組の企画で3日間でダイビング免許を取りました。結構頑張った(笑)。筆記とか受からないと何も進まないので、死に物狂いでやりました」と話した。

 自然が好きだといい、「長い休みがとれた時は、自然の中にいってリラックスします。岐阜や長野に行ったり」とにっこり。一番のお気に入りの場所を聞かれると「それは秘密です(笑)。良い場所があるんですよ、でもみんな来ちゃうので言わないです」と“内緒”にしていた。

 カルティエの銀座4丁目ブティックは、9月19日にオープン。地上4階からなるブティックには、最上階にバー&ダイニングを備えた空間「レジデンス」が日本で初めて併設され、アジア最大の総面積となるブティック内には随所に日本人アーティストによる作品が展示される。開店に先立って行われたイベントには、山口智子さん、内田也哉子さん、戸田恵梨香さん、賀来賢人さん、高橋一生さん、玉森裕太さん、高畑充希さん、中条あやみさん、清原果耶さんらが登壇した。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事