ラヴィット!:“三輪車エリ女”でまさかのパドックも 人気アイドルは絶不調? 「ケツが痛い…」

TBSの社屋
1 / 1
TBSの社屋

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が11月4日に放送され、最速女王を決める「第1回『ラヴィット!』三輪車エリザベス女王杯」が開催された。

あなたにオススメ

 女性だけの三輪車レースで、若槻千夏さん、「櫻坂46」の守屋麗奈さん、「=LOVE」の野口衣織さん、田村真子アナウンサー、ヨギソダイバー兼通訳兼三輪車ライダーのみょんふぁさんが参戦した。

 レース前には、競馬と同じように“パドック”が行われその日の調子を確認。田村アナらが笑顔を見せる中、野口さんは表情が暗く「ケツが痛い……」と状態が最悪であることを明かした。

 そして、関西のG1レース前と同じファンファーレが鳴り響き、三輪車エリザベス女王杯がスタート。大逃げでペースを握った若槻さんがそのまま1着でゴール。2着にみょんふぁさん、3着に田村アナ、4着に守屋さん、5着は野口さんだった。

 SNSでは「いおりさんのパドック見られる日がくるとはな」「パドックちゃんとしてるの面白いw」「パドックちゃんとあるの草」「若槻さんは実践で強いタイプ」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事