モト冬樹:「病院に行くのも怖くて」3カ月続いた強いめまい 思いきって検査へ→診断結果を公表

モト冬樹さん(2012年撮影)
1 / 1
モト冬樹さん(2012年撮影)

 タレントのモト冬樹さんがこのほど、自身のオフィシャルブログを更新。約3カ月ほど続いていたというめまいの原因について明かした。

あなたにオススメ

 モトさんは「怖かった めまい」と題し、「3カ月くらい前にすごい回転するような目眩(めまい)に襲われ吐き気と汗もすごくて、、でも2、30分横になっていたらおさまったのでそんなに気にしていなかったんだけど その後一週間に1、2回目眩がするようになって、、病院に行くのも怖くて、、」と告白。

 以前からプライベートで仲良くしている医師に、思いきって診てもらったというモトさん。「目眩は目、耳、頭すべてが連携しているのでいろいろ検査をしました。聴力、目の動き、いろいろな頭に関する反応 自律神経」と振り返った。

 「結果 左の内耳にちょっと問題があるのと自律神経が乱れているという診断 先生がたいしたことないので大丈夫とおっしゃってくださったので一安心 薬も処方してくださいました」とつづり、「迷ってたんだけど診ていただいて本当に良かった やはり日頃の運動が大事みたいです 特に足の運動 もっと歩かなきゃいけないね」と伝えた。

芸能 最新記事