俳優のジェラルド・バトラーさんが主演するクライムアクション映画「アウトローズ」(クリスチャン・グーデガスト監督)が1月23日公開され、本編映像と新たな場面カットが解禁された。
あなたにオススメ
【PR】アウトローズ:2時間強があっという間! 生身のアクションと胸熱カーチェイスに目がくぎ付け
今作は2018年に公開された「ザ・アウトロー」の続編。全米では2025年1月に公開され、初日の興行収入で1位を記録した(BOX OFFICE MOJO調べ) 。すでに3作目の製作が決定している。
前作と同じく緊迫の銃撃戦と巧妙な駆け引きで魅了する型破りな刑事ニック・オブライエン役でバトラーさんが主演。ニックがかつて逃がした最凶強盗犯にして宿敵であるドニー・ウィルソン役をラッパーのアイス・キューブの息子であるオシェア・ジャクソン・Jr.さんが続投。監督・製作総指揮・脚本は前作が高く評価されたグーデガスト監督が務める。
休職処分中のロサンゼルス郡保安局刑事ニック(バトラーさん)は、銀行強盗事件の後、逃亡したドニー(ジャクソン・Jr.さん)の行方を追って、単身欧州へと向かう。ドニーが窃盗を繰り返す犯罪組織と行動を共にしているという情報をつかんだニックは、世界最大のダイヤモンド取引所を狙う壮大な強盗計画に巻き込まれていく。さまざまな策略と裏切りが交錯し、やがて思いもよらぬ共闘へと発展し……と展開する。
今回解禁された映像は、刑事ニックと逃亡犯にして宿敵のドニーが対峙(たいじ)する緊迫のシーン。銀行強盗事件で取り逃したドニーをようやく捜し当てた執念深い刑事のニックは、ドニーに向かって開口⼀番「お前と俺は奇妙な共生関係にある」と告げ、「お前が存在してるのは俺のおかげだ」とたたみかける。さらに、自身をだまして逃げたドニーをののしり、あざ笑う。これに対して、ドニーは静かにニックを見据え、その言葉に耳を傾けていたが……。
2人の因縁が交錯する、ヒリヒリするような緊張感と互いの目線が火花散る名シーン。ニックとドニーの関係は、この先どこへ向かうのか……今作への期待感が、ますます高まる映像になっている。
映画「アウトローズ」本編シーン
俳優のジェラルド・バトラーさんが主演するクライムアクション映画「アウトローズ」(クリスチャン・グーデガスト監督)が1月23日公開され、本編映像と新たな場面カットが解禁された。
モデルで俳優の生見愛瑠さんがヒロイン役で出演する映画「君が最後に遺した歌」(三木孝浩監督、3月20日公開)の劇中曲「Wings」のミュージックビデオ(MV)が、YouTubeで公…
俳優の芳根京子さんが1月22日、新宿サザンテラス広場(東京都渋谷区)で行われた、ディズニー&ピクサー最新作の映画「私がビーバーになる時」(原題:Hoppers、3月13日公開)声…
俳優の中田青渚さんが、2026年春公開の映画「ゾンビ1/2 〜Right Side of the Living Dead〜」(太田えりか監督)にヒロイン役で出演することが1月22…
俳優の高橋一生さんが、「岸辺露伴は動かない」シリーズの渡辺一貴監督と再タッグを組んだオリジナル映画「脛擦りの森(すねこすりのもり)」が4月10日に公開されることが明らかになった。…