ラヴィット!:「朝から可愛すぎ」「キャラ守って偉い」 “南悟空”の食リポが話題に

TBSの社屋
1 / 1
TBSの社屋

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が5月27日に放送され、同局の人気アナが視聴者の話題を集めた。

あなたにオススメ

 この日は、料理の魅力が伝わるキャッチコピーを本気で考える「キャッチコピー1グランプリ」を開催。白いオムライスのキャッチコピーを考えるために、食リポを担当することになった“南悟空”こと南後杏子アナウンサーが登場した。

 南後アナは「オムレェスだ! 白ぇオムレェスじゃねえか! ワクワクすっぞ!」と悟空になりきりながら食レポを行った。さらに、「かめはめ波ではない必殺技は?」などスタジオメンバーからむちゃぶりされると、「必殺技? 開けごま!」と可愛らしい姿を見せていた。

 そして、食リポが終了すると「またな!」と言い残し、さっそうとスタジオを後にした。

 SNSでは「朝から南後ちゃんが可愛すぎた」「南後ちゃんおもろいなあ」「南後ちゃんがただただかわいい時間だった」「南後ちゃんが最高」「一生懸命キャラ守って偉い」「南後ちゃんが可愛すぎる」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事