菜々緒:ボクシング井上尚弥選手に花束とネクタイをプレゼント

誕生日プレゼントを受け取る井上尚弥選手(左)と菜々緒さん
1 / 2
誕生日プレゼントを受け取る井上尚弥選手(左)と菜々緒さん

 モデルの菜々緒さんがこのほど、ボクシングの井上尚弥選手が所属する大橋ジム(横浜市神奈川区)を訪れ、井上選手に誕生日プレゼントとして花束とネクタイをプレゼントした。20歳の誕生日を迎えた井上選手に対し、菜々緒さんは「スーツを着る機会も多くなると思ったので、ネクタイを選んでみました」と話し、井上選手は「このネクタイをつけて正式な場に出たいですね」と喜んだ。

ウナギノボリ

 今回の訪問は、菜々緒さんが、フジテレビが16日に生中継するボクシング日本ライトフライ級のノンタイトル戦「井上尚弥選手VS佐野友樹選手」のMCを担当することから実現した。

 井上選手の練習を見学した菜々緒さんは「以前にお会いした時は華奢(きゃしゃ)な印象だったので、(今日の練習の)ミット打ちは本当にすごいなと思いました。ミットの音だとか、目つきだとか、全然違っていて驚きました。試合が本当に楽しみ」と興奮。「これからボクシングをもっと知っていきたい女子代表として、素晴らしい試合を伝えていきたい」と意気込んだ。

 菜々緒さんがMCを務める試合は「カスペ!EXCITING TIME ボクシング中継 井上尚弥VS佐野友樹ほか ~後楽園ホール~」と題し、16日午後7時~8時54分に放送予定。フジテレビが21年ぶりにゴールデンタイムでボクシングを生中継する。メーンMCは大のボクシング好きというお笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが担当。ゲストで輪島功一さん、ガッツ石松さん、具志堅用高さん、内藤大助さんらボクシングの元世界王者たちも出演する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事