ダレノガレ明美:スピード破局を告白 ダイエットは成功「モテすぎてやばい!」

1 / 16

 モデルのダレノガレ明美さんが6日、東京都内で行われた映画「タイピスト!」の試写会に登場。恋愛について、ブログで交際報告をし、7月のイベントでのろけ話をしていたが、「今ちょっと別れちゃったんですけれど……」と、スピード破局を告白し、記者を驚かせた。

ウナギノボリ

 破局したのはごく最近だといい、「すいません本当に。私がブログで言ったりとか勝手にしていた。忙しかったしお互いのためにもちょっと別れよっかとなった」とすれ違いを語った。「泣くのは3時間だけ。昨日3時間泣いて、私がすごく落ち込んでたんで友達が集まってくれた」と明かし、復縁については「別れたてで、何でどうなるかわからないですが、信頼しあえる仲になれたらいいな」と語った。

 また「今年に入って5キロ太って、彼氏ができて食事制限とジムで6キロやせた」とコメント。「彼のおかげできれいになろうと思ってやせた。今はジムに夢中で、仕事の合間とかにも1~2キロ泳いでます。夏バテしてても泳げる」と語り、「『ダレちゃんきれいになったね』ってみんなに言われて、モテすぎて、どうしようヤバイ!」とおおはしゃぎしていた。この日は、映画の舞台が、1950年代のフランスということにちなんでダレノガレさんが、タレントで振付師のKABA.ちゃんとともに、50年代のファッションに身を包んでランウエーを歩いた。

 映画は、「フランス映画祭2013」で最高賞となる観客賞を受賞。「タイプの早打ち」の才能を持つヒロインのローズが、保険会社を経営するルイと組んで世界大会優勝に向かって奮闘する物語。ローズのファッションや音楽、インテリアなど50年代のカルチャー楽しむことができる。17日、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国で公開。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

映画 最新記事