芹那:受験生に活! 夏期講習にサプライズ登場

1 / 10

 タレントの芹那さんが23日、代々木ゼミナール本部校・代ゼミタワー(東京都渋谷区)で夏期講習中の受験生の前にサプライズで登場した。大歓声で迎えられた芹那さんは「受験勉強を頑張る皆さんを応援に来ました! 暑いですけど、夏が決めてだと思うので、この夏勝負で頑張ってください」と呼びかけた。

ウナギノボリ

 サプライズ訪問は、芹那さんがCMキャラクターを務めている常盤薬品工業のドリンク「眠眠打破」のPRと受験生を応援する目的で行われ、CM衣装に身を包んだ芹那さんは授業後にサプライズで登場。思わぬサプライズに受講生らは大喜びで、芹那さんはCM同様、希望者に対して「警策」(座禅で背中を打つ棒)で活を入れ、一人一人と握手しながらエールを送った。

 またこの日は、代ゼミタワーのロビーに芹那さんの等身大フィギュアも登場。芹那さんの声まねコンテストなども開催された。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画