武田真治:泡パーティーに大喜び

1 / 15

 俳優の武田真治さんが18日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で行われた高級車「レクサス」の新車「NX」のイベント「Tokyo Shampoo by Leslie Kee」にゲスト出演した。同アリーナを泡まみれにして“泡パーティー”を楽しむというイベントに武田さんは、参加者と一緒に泡まみれになりながらサックスを演奏し、会場を大いに盛り上げた。

ウナギノボリ

 イベントは、泥だらけのNXが泡の中を疾駆して汚れを落とすCMにちなみ、泡を放出する機械で会場を泡で埋め、その中で参加者が踊りなどを楽しむ“泡パーティー”の光景を写真家のレスリー・キーさんが撮影するというアートプロジェクト。武田さんのほか、モデルの秋元梢さんや人気ミクスチャーロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のATSUSHIさん、桜井誠さん、歌手の野宮真貴さんらがゲストとして参加した。

 武田さんは「最近、泡パーティーがあちこちで大はやりで、盛況だったみたいですけど、どれも行けなかったので参加できて楽しかった」と振り返り、会場で泡まみれになりながらウオーキングを披露した秋元さんは「まさか泡の中を歩くとは思わなかった」と苦笑しつつ、「レスリーだからこんな企画ができたんだと思う」と語っていた。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事