今井洋介:ブログで愛娘を公開

1 / 2

 人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していた写真家の今井洋介さんが、自身のブログで娘の写真を公開していることが、わかった。今井さんは同番組出演前に、ノルウェー人女性と結婚し女児をもうけたが離婚。娘はエリーエちゃんという名前で現在3歳といい、今回ノルウェーで2年ぶりの再会を果たしたという。ブログには今井さんとエリーエちゃんが手をつないでいる写真やその時の心境などがつづられている。

ウナギノボリ

 ノルウェーから帰国後、インターネット生放送番組に出演した今井さんは「娘の好きなところは?」という質問に「顔が俺に似ているところ」と話し、「だって俺と元妻との愛の結晶ですから」とコメント。さらに元妻について、「ぶっちゃけ未練は?」と聞かれると「ないと言ったら真っ赤なうそになる」と告白したという。

 テラスハウスは10~20代の男女の共同生活を追うバラエティー番組。これまで、歌手のchayさんやタレントの筧美和子さん、モデルの今井華さん、AKB48の北原里英さんらが出演。今月をもって、終了することが決まっている。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画