GENKING:話題の“元カレ”はおぐねぇー 10年ぶり対面で涙の抱擁

GENKINGさん(右)と10年前に交際していた“おぐねぇー”こと小椋ケンイチさん
1 / 3
GENKINGさん(右)と10年前に交際していた“おぐねぇー”こと小椋ケンイチさん

 美男子と話題のおネエタレント・GENKINGさんが、“おぐねぇー”ことメークアップアーティストの小椋ケンイチさんと約10年前に交際していたことが13日、分かった。人気バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)の2時間スペシャルで明かされたもので、10年ぶりの対面となったGENKINGさんと小椋さんは涙を流しながら感動の抱擁を交わした。

ウナギノボリ

 番組ではGENKINGさんと小椋さんが名古屋で出会ったエピソードを紹介。その後、東京で小椋さんに将来の相談をしたり、ファッションを学んだりするようになったGENKINGさんは、小椋さんに思いを寄せるようになり、上京して同棲(どうせい)生活を始めたという。そのころテレビにも出演するようになった小椋さんはGENKINGさんにバッグのリメークなどを勧めるなど、現在のブレークのきっかけとなったアーティスト的な部分を引き出していったという。

 ところが、同棲から約半年が経過し、俳優になることを夢見ていたものの仕事がうまくいかなかったGENKINGさんと、それを思って厳しく叱咤(しった)激励する小椋さんの間にすきま風が吹き始める。その後、GENKINGさんは何も告げずに突然、小椋さんの前から去り、一切連絡も取らなくなったという。それから何度かイベント会場などで遭遇することはあったが、気まずく、会うのを避けていた。

 番組でGENKINGさんと小椋さんは2人とも再会に涙。小椋さんは、GENKINGさんを芸能界に引きずりこんでしまったことに責任を感じていたといい、手紙を持参し、改めてGENKINGさんの今後にエールを送っていた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事