ローラ:バイオ最新作でハリウッド挑戦 撮影開始も「全然緊張しなかった」

映画「バイオハザード6:ザ・ファイナル」でハリウッド挑戦中のローラさん
1 / 1
映画「バイオハザード6:ザ・ファイナル」でハリウッド挑戦中のローラさん

 モデルで女優のローラさんが出演する人気映画「バイオハザード」シリーズの最新作「バイオハザード6:ザ・ファイナル」(ポール・W・S・アンダーソン監督、2017年1月公開)の特別映像が公開された。ローラさんがロケ地の南アフリカで撮影の様子などを語る約3分間の映像で、ローラさんは「ハリウッド映画に出演が決まったときは10秒くらい固まっちゃった」「すごく緊張するかと思ってたけど全然しなかったの。本当に楽しかった」などと語っている。

ウナギノボリ

 「バイオハザード6:ザ・ファイナル」は、アンブレラ社が開発した人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまうT−ウイルスによって人類が滅亡しかける中、米女優のミラ・ジョボビッチさん演じる主人公のアリスらとアンブレラ社とアンデッドとの戦いを描く。ローラさんは、T-ウィルスの流出事件を生き延び、アリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルトを演じている。

 ローラさんは特別映像で、「今日は最初の撮影だったんだけど、すごく緊張するかと思ってたけど全然しなかったの」「コバルトになりきって銃を構えてやったり楽しかったし、共演者のみんなも優しくてわいわい楽しく話したの」と明かしており、「コバルトという女性戦士の役で、主人公と一緒に戦う役なんだけど、あんまり話すとばれちゃうから、しーっ」と上機嫌に話す姿も見せている。

映画 最新記事