アップアップガールズ(仮):元スタッフの結婚披露宴に飛び入り 歌で祝福も「逆に幸せもらっちゃいました」

結婚披露宴サプライズライブを成功させ新郎新婦を囲む「アップアップガールズ(仮)」
1 / 7
結婚披露宴サプライズライブを成功させ新郎新婦を囲む「アップアップガールズ(仮)」

 アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」が8日、東京都内で行われた元スタッフの結婚披露宴に飛び入り参加し、サプライズライブを行った。富士山山頂ライブや八ワイのホノルル駅伝ライブを成功させてきたメンバーだが、結婚披露宴でのサプライズライブは今回が初めて。メンバーの古川小夏さんは「新郎新婦だけじゃなく皆さんが楽しんでくれたみたいでよかったです。なんか私たちが逆に幸せをもらっちゃいましたね。今後もオファーがあれば全力で出たいです」と笑顔で振り返った。

あなたにオススメ

 この日、人生の新しい門出を迎えたのは同グループのインディーズデビューに携わった元女性スタッフで、メンバーは思い出深いインディーズデビューシングル「Going My ↑」を渾身(こんしん)のパフォーマンスとともに歌い上げた。

 メンバーの森咲樹さんは「小さな頃に連れられて結婚式に行ったことはあったけど、大人になってから披露宴の場に行くのは初めてだったんです。だから私自身、記憶に残る結婚披露宴になりました」とにっこり。新井愛瞳さんも「新郎新婦が幸せオーラ全開だったので、こっちが幸せにする方だったのに逆に幸せもらっちゃいました。これからも 2人でアプガのライブにたくさん来てほしいです」と満足そうな表情を浮かべていた。

写真を見る全 7 枚

アイドル 最新記事