MINMI:若旦那と年明けに離婚していた 昨年春から別居

離婚を報告したMINMIさん(左)、若旦那さん=2012年撮影
1 / 1
離婚を報告したMINMIさん(左)、若旦那さん=2012年撮影

 ミュージシャンのMINMIさんが28日、レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那さんと年明けに離婚していたことを自身のブログで発表した。「去年春から別居生活をし話し合いを重ね、それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え、去年離婚することを決断し、年明けに届けを提出いたしました」とコメントしている。

ウナギノボリ

 MINMIさんは「皆様にご報告があります」というタイトルのエントリーで離婚を報告。子供への影響を考えて報告が遅れたことをわびた上で「彼と出逢ったこと、共に歩んできた道、作ってきたものは心から誇れる宝物であり、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

 また若旦那さんも自身の公式サイトで離婚を報告。「皆様に支えられながら夫婦生活をしておりましたが、長い月日の中で、二人の気持ちが徐々に恋から友情へと変わりました。男女の枠を超えて一番の理解者として応援しあい別居期間を経て、話し合いの結果、新たな道へ進もうという結論に至り年明け早々に離婚しておりました」としている。

 2人は2007年に結婚。MINMIさんは、07年に第1子(男児)、10年に第2子(男児)、12年に第3子となる女児を出産している。

テレビ 最新記事