千原ジュニア:バースデープレゼントの42食分“豚丼”に衝撃 

吉野家の商品発表会に登場した千原ジュニアさん
1 / 8
吉野家の商品発表会に登場した千原ジュニアさん

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが30日、東京都内で行われた吉野家の商品発表会に登場。イベントでは、同日が42歳の誕生日だった千原さんへ、サプライズで並盛り42食分の肉が乗った“巨大豚丼”がプレゼントされる場面も。巨大な丼に盛られた豚丼を見て、千原さんは「すっごいなーこれ。これはすごいわ……」と驚き、「こんな幸せなことないですね。ありがとうございます」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 また、誕生日を迎え今年をどのようにしたいか、と聞かれた千原さんは「せいじ(千原せいじさん)の息子が、中学に入学するんですけど」と明かし、「入学祝いも何が欲しいか遠慮して言わないんですけど、そういうの見ているとたまらないので、いつかは我が子を、と思います。ご予定は今のところないんですけど」と子作りへの意欲もみせた。発表会には千原さん、フリーアナウンサーの川田裕美さん、吉野家の河村泰貴社長が出席した。

 イベントでは、6日から放送される新商品の豚丼のテレビCMも公開。千原さんが店舗で豚丼を食べながら「コクがある、なのにさっぱり」とアピールする姿がお披露目された。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事