金曜★ロンドンハーツ:この美女は誰? 話題のあの人が“奇跡の1枚”披露

「金曜★ロンドンハーツ」で披露されるりゅうちぇるさんの“奇跡の1枚”
1 / 4
「金曜★ロンドンハーツ」で披露されるりゅうちぇるさんの“奇跡の1枚”

 奇抜なキャラクターで人気の読者モデル・りゅうちぇるさんが22日放送のバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系、金曜午後9時)で、人気企画「奇跡の1枚」に初参戦することが明らかになった。スタジオの出演者たちが大絶賛した“可愛い女性”にしか見えない女装姿がこのほど公開された。

ウナギノボリ

 “奇跡の1枚”は、芸能人が最高のヘアメーク、スタイリスト、カメラマンの手によって美男美女に大変身する番組恒例の人気企画。今回はりゅうちぇるさんのほか、トレンディエンジェル・斎藤司さん、アンガールズ・田中卓志さん、おかずクラブ・オカリナさん、安藤美姫さんらも参戦し、春夏秋冬の四つのテーマで“奇跡の1枚”を撮影した。

 スタジオで“奇跡の1枚”を披露する際、りゅうちぇるさんは「初めて見せる部分なので恥ずかしすぎて絶対無理~! 見ないで~!」と大絶叫。それでも、“可愛い女性にしか見えない”仕上がりに他の出演者たちは「どうして普段からこういう格好にしないのよ?」と大絶賛する。番組では、りゅうちぇるさんのイケメン姿も公開される予定だ。

 りゅうちぇるさんは「オファーが来たときはとってもうれしかったです! いろいろメークさんにいじってもらい、顔も引っ張られたり、カラコンを入れたり。すごい大変でした!」と振り返りつつ、完成した“奇跡の1枚”には「いつもと全然ちがくて、別人、だけどこれもいい!と思って、とってもテンションあがりました!!」と満足げ。恋人のぺこさんには「『ウケる~~』と笑われました。いつもと違う僕をみて面白がっていました」と明かしている。

 番組にはMCを務めるロンドンブーツ1号2号、椿鬼奴さん、永野さん、藤田ニコルさん、フットボールアワー、松本明子さん、横澤夏子さん、Chayさん、FUJIWARAの藤本敏史さんも出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事