井上芳雄&山崎育三郎:甘い歌声とダンスに“胸キュン” ショートミュージカル動画公開

井上芳雄さんと山崎育三郎さんが登場するショートミュージカル動画「ヒロイン気分シアター」
1 / 8
井上芳雄さんと山崎育三郎さんが登場するショートミュージカル動画「ヒロイン気分シアター」

 ミュージカル俳優の井上芳雄さんと山崎育三郎さんが登場するショートミュージカル動画「ヒロイン気分シアター」が1日、ロッテアイスの「レディーボーデン」のキャンペーンサイトなどで公開された。動画は同商品の魅力や楽しみ方を井上さんと山崎さんがミュージカル風に表現したもので、2人が甘い歌声とダンスを披露する“胸キュン”の内容になっている。

ウナギノボリ

 動画は、山崎さんが彼女に呼びかけるという設定の「朝の目覚めに」編と井上さんが妻に向かって歌う「家族で分け合う」編のほか、2人が1人の女性を競って奪い合うような内容の「トッピングを楽しむ」編、「ホームパーティ」編の4種類。トッピングを楽しむ編では、2人が「さあ、どれにする? それとも俺にする? 選んでよプリンセス」と美しいハーモニーで歌い上げる一幕もある。

 また約6分のインタビュー動画も公開され、山崎さんが「(家庭内の)こういう空間でミュージカルっぽさを出すというのはなかなか難しさはあった」と明かしたり、井上さんが「歌と踊りをするとどうしても、血が騒ぐ。さらに(山崎さんと)一緒だとそれが倍増する感じがありましたね」と仲の良さを見せながら、自身のハプニング談や、最近興味のあることにも触れている。約3分のメーキング映像では、井上さんが“壁ドン”に挑むシーンも収録されている。

写真を見る全 8 枚

CM 最新記事