アンジュルム和田彩花:NMB48須藤の“結婚宣言”にコメント 「人それぞれなので…」

ニューシングルの発売記念イベントを開催した「アンジュルム」の和田彩花さん(前列右から1人目)ら
1 / 42
ニューシングルの発売記念イベントを開催した「アンジュルム」の和田彩花さん(前列右から1人目)ら

 アイドルグループ「アンジュルム」が22日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場でニューシングルの発売記念イベントを開催。新曲のタイトル「愛さえあればなんにもいらない」にちなんで、結婚宣言して話題となっている「NMB48」の須藤凜々花さんについて聞かれると、メンバーの和田彩花さんは「そうですね。人それぞれなので、それぞれでよいと思います。以上です!」と笑顔で答えた。

ウナギノボリ

 また「須藤さんのような“サプライズ”な発表はないんですか?」と聞かれ、竹内朱莉さんは「昔、(解散した)『℃-ute』さんがここで、武道館公演と海外公演をサプライズ発表されていたので、きょううちらも横断幕があるんじゃないかと思った。私たち2年ごしで海外公演の夢をずっと口にしてるのに、まだかなったことがない。何もなく終わりました」と肩を落とした。ほかのメンバーも口々に「パスポート取ったのに」と残念がり、「今年こそ海外に、行くぞ~!」と全員で宣言していた。

 この日は新シングル「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」の発売記念イベントで、同グループは会場に集まった約2000人の観客の前で同シングル含む5曲を披露した。

写真を見る全 42 枚

アイドル 最新記事