きみの声をとどけたい:ポスタービジュアル公開 湘南が舞台の劇場版アニメ

「きみの声をとどけたい」のポスタービジュアル(C)2017「きみの声をとどけたい」製作委員会
1 / 13
「きみの声をとどけたい」のポスタービジュアル(C)2017「きみの声をとどけたい」製作委員会

 神奈川・湘南を舞台に女子高生たちの青春を描く劇場版アニメ「きみの声をとどけたい」(8月25日公開)のポスタービジュアルが7日、公開された。主人公の行合なぎさと仲間たちが、湘南の青い空と海を背景に、舞台となるラジオのミニFMステーション・アクアマリンの前に立つ姿が描かれている。

ウナギノボリ

 アニメは、湘南を舞台に、女子高生たちの悩み、葛藤、夢などを描く。将来の夢が見つからず少し焦っている行合なぎさは、何年も使われていないミニFMステーションに迷い込み、出来心からDJのまねごとをしたことをきっかけに、仲間たちとラジオ番組を始めることになる。

 メインキャストとして2016年8月にオーディションを勝ち抜いた新人声優ユニット「NOW ON AIR」が出演するほか、三森すずこさんも出演する。「イリヤの空、UFOの夏」などの伊藤尚往さんが監督を務め、「サマーウォーズ」などのマッドハウスが制作する。

写真を見る全 13 枚

アニメ 最新記事