鈴菜:水着姿で1日船長に 納涼船の大きさにびっくり

「東京湾納涼船」の1日船長を務めた鈴菜さん
1 / 22
「東京湾納涼船」の1日船長を務めた鈴菜さん

 ビーチのクリーン活動などを行っている「なぎさデジナーレ」の2代目「2017年なぎさイメージガール」の鈴菜さんが13日、夜の東京湾をクルージングする「東京湾納涼船」の1日船長を務めた。水着姿で出発前の会見に登場した鈴菜さんは、4992トンの納涼船「さるびあ丸」を見て「けっこう大きい。屋形船くらいかと思って……」と驚いていた。

ウナギノボリ

 出航前の搭乗デッキに浴衣姿で登場した鈴菜さんは、「いらっしゃいませ」と笑顔で乗客をお出迎え。トークイベントで今後の目標について聞かれると、鈴菜さんは刑事ドラマを見るのが趣味だと明かし「ドラマに出たい」とコメント。最後には乗客を見送り、1日船長としての役目を終えた鈴菜さんは「楽しかったです」と笑顔。「みんなが『船長』と声をかけてくれるのがうれしかった」と、大役を務め上げてホッとした表情を浮かべていた。

 東海汽船が運航する「東京湾納涼船」は、大型客船で東京湾をクルージングし、夜景を見ながらの食事や音楽、ダンスなどが楽しめる。この日は1000人以上が乗船し、東京湾の夜景を楽しんでいた。全日予約制で10月9日まで。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事