「横浜流星」の イベントの記事一覧
過去の関連記事も掲載

最終更新
記事

この「横浜流星 イベント」ページは「横浜流星」のイベント記事を掲載しています。

最新イベント記事

広瀬すず:2026年は「舞台もやるので健康に気を付けて頑張りたい」 横浜流星も「気を引き締めて」

富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に出席した広瀬すずさん(左)と横浜流星さん

 俳優の広瀬すずさんが1月7日、東京都内で行われた富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」に出席。2026年の抱負について「今年は舞台もやるので健康に気を付けて頑張りたい」と語った。

 広瀬さんは今年、「いい意味でずっとマイペースにいつも通り頑張れたらいいなと思っています。お仕事もお仕事を頑張るためのリラックスの時間もいつもと変わらないペースで楽しみたいな」といい、「なかなか普段は映像が多いんですけれど、今年は舞台もやるので健康に気を付けて頑張りたいなと思っています」と語った。

 イベントには俳優の横浜流星さんも出席。横浜さんは今年について「大河ドラマも終わって昨年は節目の年になって、新たな挑戦も多くなると思うので気を引き締めて努力できたらいいなと思います」と話した。

 広瀬さんと横浜さんは同社の新CM「お正月を写そう 2026 “チェキ”運命のもちつき」編とその続編に出演。イベントでは駄菓子屋のセットで、新製品の“動画も撮れるチェキ”「instax mini Evo Cinema」を使って2人で15秒の動画を撮り合ってお披露目した。

 CMは俳優の吉沢亮さん、尾美としのりさんも出演。尾美さんの指導のもと、餅つきの特訓をする吉沢さんの様子を、広瀬さんが2026年1月30日発表の新製品で撮影し、良い搗き手(つきて)のパートナーがおらず、町内のもちつき大会の出場を渋る横浜さんにチェキプリントを手渡して、吉沢さんを紹介する……という展開。1月7日からは続編CMが放送を開始した。

「横浜流星」 イベント関連記事一覧

- 広告 -
- 広告 -
- 広告 -
- 広告 -
- 広告 -