ブラント・スネデカー ブリヂストンゴルフのボールで米国男子ツアー10勝目!

ブラント・スネデカー ブリヂストンゴルフのボールで米国男子ツアー10勝目!
1 / 1
ブリヂストンスポーツ株式会社
~TOUR B X/XSが8年ぶりの優勝に貢献~

 5月7日~10日にDunes Golf and Beach Club(サウスカロライナ州)で行われた米国男子ツアー「ONEflight Myrtle Beach Classic」において、4位タイからスタートしたボール・グローブ契約のブラント・スネデカーが、最終日6バーディ、1ボギーの66ストロークでプレーし、通算18アンダーとして米国男子ツアー10勝目を挙げました。
 また、5月7日~9日に越前カントリークラブ(福井県)で行われたACNツアー「JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP CHALLENGE in FUKUI」において、首位からスタートしたボール・用品契約の宇喜多飛翔が、最終日7バーディ、4ボギーの68ストロークでプレーし、通算14アンダーとしてACNツアー初優勝を果たしました。
 今後も当社契約選手の活躍にご注目ください。




【優勝コメント】
8年ぶりに優勝することができて本当にうれしいです。ブリヂストンのボールはPGAツアーのキャリアを通じて使い続けていますが、NEW『TOUR B X』は今まで使用してきたボールの中でも、一番風に強く、イメージ通りの弾道で攻めることができ、今回の勝利に貢献してくれました。今後もこのボールを使用して、優勝を積み重ねられように頑張ります。





(C)️JGTOimages



【優勝コメント】
プロ転向後、初めて優勝することができました。ブリヂストンのNEW『TOUR B X』は感触がとても良く、イメージ通りのマネジメントが出来たことが今回の優勝に繋がりました。この勝利を糧にして、2勝目を目指して頑張ります。







◆ゴルフボールの商品情報詳細は下記URLよりご確認ください。
https://jp.golf.bridgestone/bs-products/ball/bsg/xxs
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
提供:

本リリースに関するお問い合わせは、PR TIMESまたは情報発信元へお願いいたします。

あなたにオススメ

- 広告 -

PR TIMES 最新記事