注目リリース:iPhone向けソフト「ストリートファイター4 VOLT」配信

ストリートファイター450m
1 / 1
ストリートファイター450m

 【注目リリース】2011年6月30日、カプコンはiPhone/iPod touch向けソフト「ストリートファイター4 VOLT」の配信について発表した。

ウナギノボリ

 詳細は以下の通り。(表記などはほぼ原資料のまま)

<対応OS>

 iOS4.2以降

<対応機種>

 iPhone 3GS/4

 iPod Touch 3rd(32GB、64GB)/4th

※iPad,iPad2での動作確認をしていますが専用アプリではありません。

▼タイトル名

 ストリートファイター4 VOLT −Battle Protocol−

▼配信日

 2011年6月30日

▼価格

 800円(期間限定600円)

▼ジャンル

 ゲーム/アクション

◎ヒトと闘ると「クヤシ~」も「たのし~」ネットワーク対戦できる「スト4」の続編が遂に登場!

・いつでもどこでもWi−Fiで対戦!

 ユーザーのアツい要望に応えて遂にWi−Fiネットワーク対戦機能を搭載。今度は全国の猛者がライバルに!

・参戦キャラクター

 前作のキャラクター14名はもちろん、今回、四天王の「M.バイソン」・「バルログ」そしてファイナルファイトの主人公にしてダークヒーローの「コーディー」が新たに参戦!

・タッチパッドで自由自在に「しょーりゅーけん」!

 操作性で好評を得たカプコン独自のビジュアルパッドテクノロジーをパワーアップ。技の入力しやすさや操作性が更に向上!

◆配信記念セール実施◆

 「ストリートファイター4 VOLT」の配信を記念して2011年6月30日(木)より600円で限定セールを実施します!

 期間限定のこの機会に是非GETしてみてください!

※~7月3日(日)まで実施

◆iPhone,iPod touch版「ストリートファイター4 VOLT」公式サイト

<%newpage%>

 http://game.capcom.jp/iphone/sf4volt_jp/

◆カプコン公式Twitterアカウント

 http://twitter.com/icapcom

<対人戦をより気軽に!その(1)>

▼「乱入待ち受け設定」で一人で遊んでても遠くのプレイヤーが乱入してくる!

 乱入待ち受け設定を「ON」にすることで、シングルモードプレイ中でも常にWifi対戦できるプレイヤーを募り乱入という形で対戦できます。

 全国のライバル相手に思う存分対戦を楽しんでください!

<対人戦をより気軽に!その(2)>

▼「チャレンジビンゴ機能」で知らずにスキルアップ!

 BT対戦、Wi−Fi対戦時に、「ビンゴカード」に記載された条件を満たすことで枠が埋まっていき、同じラインを埋めることでビンゴとなります。対戦終了時にビンゴした数に応じてSPが獲得できます。

<対人戦をより気軽に!その(3)>

▼「マイアバター」を武者修行に旅立たせろ!

 アクションが苦手で「対人戦」に勝つことができずSPポイントが獲得できないプレイヤーでも大丈夫!

 「武者修行」で「マイアバター」をカスタマイズすれば組み合わせ次第で勝利できるかも!自分だけの最強アバターを作り出せ!!

 武者修行とは、自分でカスタマイズした「マイアバター」を修行に旅立たせるモードです。

 武者修行に出ている「マイアバター」はプレイヤー同士通信対戦をしている裏で対戦プレイヤーのアバターと戦うことができます。

 マイアバターの能力はセットしたアイコンと称号により、変化します。

 アイコンはパラメータに、称号はパラメータの強化やスキルの習得に影響します。

 アイコン及び称号は、SPポイント(対戦をすることで得られるポイント)を消費して獲得することができます!

ゲーム 最新記事