菜々緒:西川貴教と結婚を意識「いつか子供を」 交際は順調

バカルディRTD缶発売イベントに登場した菜々緒さん
1 / 20
バカルディRTD缶発売イベントに登場した菜々緒さん

 モデルでタレントの菜々緒さんが29日、東京都内で行われたバカルディRTD缶発売イベントに登場。「T.M.Revolution」の西川貴教さんとの交際を宣言している菜々緒さんは、「交際は順調?」との報道陣の問いかけに対し、「順調です。何事もなく」とにっこり。結婚についてはみんなに聞かれるといい、「お互い意識はしてると思うんですけど、そんなに間近とかではない。でもいつかは子供がほしいです」と結婚願望を告白した。 

ウナギノボリ

 カクテルの発売イベントにちなみ、「お酒の失敗はある?」と聞かれた菜々緒さんは、「あんまり酔わないので、基本的に失敗はない」とコメント。一方で、「彼は弱いですね。2人でいるときはそこまで飲まない」と明かした。GWは基本的に仕事だというが、「(西川さんと)休みが合えばどっかに行ければ行きたい」と笑顔で語っていた。

 イベントは、「バカルディ」ラムを使用した2つの新商品「バカルディ モヒート」「バカルディ キューバ リブレ」缶を発売を記念して行われ、先着1000人に無料配布された。また、3人組テクノポップユニット「Perfume」などを手がける振り付け師・MIKIKOさんのプロデュースで、一般客に扮した総勢200人ものダンサーが突然踊り出すというダンスショーも行われた。

 サプライズのダンスショーに驚きながらも、ノリノリな様子を見せた菜々緒さんは、「元々ダンスを習っていたので、楽しめた!」と笑顔。プロのバーテンダーに指導され本格カクテル作りにも挑戦した菜々緒さんは、「みんなでわいわいするのが好きなので、この夏はビーチやBBQで飲みたい」と願望を告白していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事