向井理:デートは大衆焼き鳥屋 「2軒目はきれいなバーで」 恋愛と仕事は同時進行

NTTドコモの新スマートフォン「Optimus G」の発表会に登場した向井理さん
1 / 1
NTTドコモの新スマートフォン「Optimus G」の発表会に登場した向井理さん

 俳優の向井理さんが18日、東京都内で行われたNTTドコモの新スマートフォン「Optimus G」の発表会に登場。仕事と恋愛について「同時に進行していかなければいけないもの。両方大事にしたいですね」とさわやかに語り、デートでのお店選びは「2軒目まで行けるなら、全然タイプの違うお店に連れて行きたい。汚い店ときれいな店とか」と相手にギャップを楽しませたいと話した。向井さん自身は「油ですべって転ぶような焼き鳥屋が好きで、よく行きますね」と大衆的な店が好みだといい、デートでは「2軒目には、また違った雰囲気のバーを持ってくるのがいいかなって」と語っていた。

ウナギノボリ

 LGのNTTドコモ向けスマートフォン「Optimus G」は、超高速処理を実現する1.5GHzのクアッドコアCPUを搭載。低消費電力を実現し、防水、ワンセグ、赤外線、おサイフケータイなど便利機能も充実したオールインワン機種で、カラーは赤と黒の2色。10~11月に発売予定。

 ふだん、インターネットを閲覧することが多いという向井さんは、スマートフォンの機能では「ネット回線の速度を一番気にしているかも」と話し、同商品を「夢をかなえてくれた商品」と絶賛。また、ネットでよく見るサイトについては、「今、医療ドラマをやっているんですが、医療道具や薬の作用・副作用について調べて、台本に書きこんでいます」と明かした。発表会には、お笑い芸人の小島よしおさんも登場。イベント後半で、向井さんが操作する大型スマートフォン内に突然、海パンでサプライズ出現した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事