亀田興毅選手:初ランウェイで肉体美披露「会場の雰囲気違う」

1 / 16

 世界ボクシング協会(WBA)バンタム級王者の亀田興毅選手が20日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催の日本最大級の消費者向けファッションショー「東京ランウェイ 2013 S/S」に下着姿で登場。鍛え上げられた肉体を披露した亀田さんは、初ランウェイの感想を「緊張しますね。ボクシングの会場と雰囲気とお客さんが全然違うから」と照れたような表情を浮かべた。

ウナギノボリ

 また、4月7日に控えている6度目の防衛戦で着用する「昨日できたばかり」という、桜があしらわれたガウンも素肌にはおって初お披露目。「デザインのリクエストを伝えて作ってもらいました。好きな黒をベースに春っぽく」とポイントを語り、試合に向けては「最高の試合をして(会場となる)大阪を盛り上げたい」と闘志を燃やしていた。

 東京ランウェイは、“明日着たい服”をテーマにしたリアルクローズイベント。神戸で生まれた「神戸コレクション」が12年3月で10周年を迎えたのを契機に、東京公演を改名して第1回が開催され、今回で3回目。国内のブランドを中心に幅広く出展され、冨永愛さん、蛯原友里さん、押切もえさん、菜々緒さん、藤井リナさんら人気モデルやタレントなど総勢約130人がモデルとして参加。MCは俳優の谷原章介さん、モデルのSHELLYさん。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事