杉原杏璃:赤ずきんでオオカミバンド誘惑?「食べちゃって」と大胆発言

1 / 6

 グラビアアイドルの杉原杏璃さんと、オオカミの覆面をした異色のロックバンド「MAN WITH A MISSION」(マンウィズ)が25日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で行われた「Challenge FlashAir!キャンペーン」のイベントに登場。杉原さんは「生で(同バンドを)見たのは初めて。想像以上にかわいい」と大興奮で「コスプレが大好きで赤ずきんちゃんのコスプレを持っているんですが、ぜひ一緒に遊びたいです。食べちゃってください」と大胆発言。ジャン・ケン・ジョニーさんは「全力で遊ばせていただきます」と大張り切りだった。

ウナギノボリ

 キャンペーンは、メモリカード内に保存された写真をスマートフォンやPCにワイヤレスで転送できる東芝の次世代型SDメモリカード「Flash Air(tm)」をPRしようと、ライブ動画配信サイト「タワーレコードミューン」でアーティストと写真にまつわるトークや生ライブを繰り広げる特別番組「DOLIVE!! powered by FlashAir」を同日から全5回配信。 Flash Airを活用し、番組内で撮影したスペシャル画像などがタワーレコードの渋谷、新宿、難波、福岡の4店舗内の体験コーナーで無料ダウンロードすることができる。

 マンウィズは同キャンペーンをPRするサポーターとしてイベントに登場。シンガポールで撮影したというスペシャルムービーが配信されたほか、特別ゲストとして登場した杉原さんをFlashAir内蔵のカメラで撮影してその場で写真をスマホに転送するコーナーなどが設けられた。シンガポールで「スカイダイビングをしながらFlashAirで写真を撮影してほかのメンバーと写真をシェアする」という“ミッション”に挑んだジョニーさんは「スカイダイビングの次はスキューバダイビングにも挑戦したい。究極の生命体なのでできます。ガチャピンもやっているし……」とつぶやき、ガチャピンへの対抗心を燃やしていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

アイドル 最新記事