IMALU:結婚&妊娠発表の仲里依紗を祝福 「ファンキーなママになりそう」

結婚を発表した仲里依紗さんを祝福するIMALUさん
1 / 1
結婚を発表した仲里依紗さんを祝福するIMALUさん

 タレントのIMALUさんが30日、ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区)で開催された女性ファッション誌「Zipper」(祥伝社)の20周年記念イベント終了後、取材に応じ、一緒にステージに立った女優の仲里依紗さんが、俳優の中尾明慶さんとの結婚と妊娠の発表をしたことについて「本当にめでたいです」と祝福した。「周りのスタッフも『おめでとう』という感じだったけれど、本人は『(お騒がせして)ご迷惑かけました』という感じだった」と舞台裏の仲さんの様子を明かし、「『体を大事にしてね』と言いました。ファンキーなママになるんじゃないかな」と祝福した。

ウナギノボリ

 同誌のモデルとして、仲さんとは以前から面識があったというIMALUさんは、今回のイベントの打ち合わせで本人から結婚についての報告を受けたといい、「びっくりしました。お付き合いも知らなかった」と語った。発表後の仲さんは「変わりました。笑顔とかが、優しくなった気がします」と笑顔で明かした。

 一方、自身の結婚について聞かれると「予定はないですよ。ないない、全然ない。仕事もやりたいんで!」と否定したが、結婚相手について父の明石家さんまさんは「意外と厳しくないと思います。好きになったらしょうがないというタイプなので、そんなに気にしないんじゃないかな。40歳くらいになって好きな相手がいて、その人とずっと一緒にいられたらとは思います……」と結婚観について語った。

 創刊20周年イベント「Zipper 20TH LAFORET PARTY」は、お笑いコンビ「アンガールズ」とIMALUさんが司会を務め、仲さんのほか、きゃりーぱみゅぱみゅさんや写真家の蜷川実花さん、女性デュオ「PUFFY」ら豪華ゲストによるファッションショー、ライブ、トークショーを開催した。(毎日新聞デジタル)

ブック 最新記事